2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ中央線よ空を飛んであの娘の胸に突き刺され

QMA

というわけで車中のほむらですこんにちは。 昨日は一日中神田で。トナメ店対とそれなりに。課題もたくさんありますが、そんなに捨てたものではないかな、と。 お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。ホビーは車の覚えられなさがただ事ではな…

とりあえず

QMA

答えの教えあいやカンニングより、捨てゲでポイントを稼ぐ行為のほうが遥かに不快という人は少数派なのですかね? フェアリーで100点連発するのと同じで仕様上の重大な欠陥だと思うので、できればノーカウントにして欲しいです。決勝までいかないと計上され…

全国大会

QMA

累計十数クレはやっています。最初の4クレは平均50000↑でしたがそれ以降はいまいち。それにしても決勝までいけないとは……やる気以前に20円しかないのでどうしようもありません。銀行口座にはちょうどあと600円入ってるのですが、通帳と実印持っていって600円…

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN

>>訃報:アベフトシさん42歳 元ミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト 元「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)」のメンバーだったギタリストのアベフトシ(本名・安部太)さんが22日、急性硬膜…

・国分寺 「逆数」の定義が分からないなど致命的なミスが頻発して2回戦で負け。おいおい…… くじで理系しか出せなくなったのでなんとなくパネルを選んでしまいましたが、落ち着いて考えるとマルチだったかも知れません。 ・ソラリス QMA6では4回目のEM2杯で3…

末期的ですね。このゲーム好きなんだけどなー……

殺中剤って物騒な感じ。土日は楽しみだなー。社マルのメモは見なおしておこうかと。ほんと少ししか書いてないですけどねー。

本谷有希子はいつになったら受賞できるんだ! 川上未映子とちょっとキャラ被ってるのがマイナスなのかなー。しかし今さら北村薫に授賞するってどうなんでしょう。6回目なんでまあ最後のチャンスだったわけですが、それにしても20年遅い…… 最近あまり追ってい…

川口

レポートを書くために学校のパソコン室に来たはいいもののなんか周囲の目が気になって全然落ち着かないのでこっちを書くことにします。 ■1回戦(28→14+2) 64DDさん、にょいぼうさん、しるふ01さん。1回戦の第1試合からこれはないよなー。とりあえず学問は考…

絶賛自転車操業中につき時間がありません! テストやレポートのために読まなければいけない本が多いです。中国史の本は気合いで読みましたが『死霊』は諦めに近い状態です。おかしいなあ、歴史より文学のほうが15%くらい高いんだけどなあ。あとは『歴史とは…

ミカド

参加者の皆様、スタッフの皆様はお疲れさまでした。 ・直前の試合で見たキューブを覚えていない ・完全に誤答を覚えていて自信満々に打つ ・ももいかおる 帰れ、と思ったので帰りました。いやほんとに用事があるのですけれどw

二級になりました。 ブログというのはなかなか難しいものですね。 タイピングとパネルはその場でなんとかすることにしました。セレクトはともかくマルチはどうしましょう。

3時間弱で−600くらい。先は長いなー。

マシン?お楽しみ?? あ、化物語見損ねてしまいました。日付変わる前とは思いもしませんで。普段テレビを点ける習慣もないし家に新聞も来ない*1となると中々難しいですね。 *1:家族のうち自分一人しか読まないため、「不要」と判断されました

何がどっちもどっちなんでしょうね。僕にはさっぱり。100:0じゃないんですか? あと僕は全国でも結構HARD投げてるんですけど……みんな何でも好きなものを投げればいいのに。よくわかりません。あ、ドラスレか。見てなかったです。すいません。HARDのマルチで…