2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欠陥。

公衆トイレに「ボタンを押している間しか水が出ない」蛇口がありました。アホか。

ねむいさむいねむい

帰れるわけないじゃないですかー。おはようございます。しかたがないので24時間営業のゲーセンでずっとQMAをしておりましたよ。 明らかに集中力を欠いていたことは間違いないのですが、みんなもたぶん眠いのでしょう、それなりにいい戦いができました。久し…

生徒諸君!

夜になると電車ってなくなるらしいぜ!神奈川県orz

鼻薬を嗅がせよう。

北がグラントで南がリーですね。リーは知らんかったです。こんばんわ。あのあと私は決勝まで行ったけど3位でした。あんまり勝てない一日でしたね。自分で出す学ラン4が答えられないのがいかんのですけど。携帯から見たときのレイアウトが変わってるのは私が…

メモ

ユベントス(28)→ACミラン(17)→インテル(14)→ジェノア(9)→トリノ、プロ・ブルチェッリ、ボローニャ(7)→ローマ(3)

黄金=英雄?

教育再生会議がコントみたいになってきましたけどいつまどやるつもりでしょうか?おはようございます。授業の出席率は5割ほどの黄金賢者8段です。 本は読まなきゃまずいんですけど、あんまり読んでないですね。とりあえず読みかけの十何冊にかたをつけようか…

踊るダメ人間

君たちだけは入学祝いの商品券を換金するような学生にならないでね!お兄さんとの約束だよ!

大学生ってどうですか?

どうでもないです。おはようございます。そんなにいいところじゃないですけどね。やっぱりキャンパス内全部通勤電車みたいになってるところはお勧めできません。せまいせまい! 『キャプテン翼』は大して面白くありませんごめんなさい。 品川区議選挙結果 獲…

高橋慎司品川区議会議員が誕生した模様です。まことにおめでとうございます。……てか即日開票じゃない選挙なんてないと思ってましたよ。

あらまあ

ガキが終わったと思ったらサンボマスターじゃないですか。

正解率の推移

いずれもその階級に昇格した時の正解率です。 階級 ノンジャンル アニゲ スポーツ 芸能 雑学 学問 総合 賢者 68.77 65.28 63.93 67.43 76.15 66.67 68.20 大賢者 66.26 64.11 62.75 65.22 76.39 67.59 67.38 青銅賢者 67.54 62.51 62.55 65.50 77.12 69.70 6…

おや?

日曜日が終わろうとしているように見えるぞ?おかしいなあ。今日は何もしませんでした。終わり。これからQMAの問題を整理して覚えようかとは思いますけど、今日中にどこまでできるかは疑問です。 参院選福島補選で民主党の推薦候補が勝ったようですが、この…

全国大会

ついにQMA4初の全国大会が! ……アミノサプリってなんだよ……

もう金曜日か

そろそろ毎日の行動が固定化されてきて一日のスピードが速くなってきた感じがします。おはようございます。えっと、シンってのは、えーっと、最初の方に出てきたやつですよね。水鳥でも紅鶴でも鳳凰でも白鷺でもないってのはわかるんですけど肝心のシンの拳…

狂気は感染する

南斗孤鷲拳かー。知りませんでした。勉強になります。フランス語はまったくわかるようになる気配がありませんが進級できるでしょうか。心配です。 明日は土曜なのでいつもだったらどこかの大会に行くところですが、サークルで歓迎会があるみたいなのでそちら…

記憶の喪失

あれ、今日学校に行った記憶がないんですけど……。こんばんわ。ぼちぼちお金がなくなってきた黄金賢者四段です。 実際に読んでみると聖闘士星矢と北斗の拳では全然格が違うというか、星矢はちょっと今一つですね。 >大改め賢者初段様 そんなわけで学校には行…

眠いのでまた明日。

山田、微妙。

サンデージャポンの通行人が雇われてるってのはいつも見てれば絶対わかるはずだしそれがわからない人にはあの番組の面白さは理解できないと思いますが。バラエティ相手に捏造とか言ってどうしたいんでしょうか。あと、自分のなかの「アウト」な単語のなかに…

のっぺりTuesday

センターの点数は自己採点と1点も違わぬ結果で面白くなかったです。おはようございます。やっぱり地学は57かー。 昨日は岸井先生の授業でめちゃくちゃおもしろかったです。内容を書いちゃいけないみたいなんですけど、環境庁の名付け親になったはなしなどな…

おっととっと春だぜ

暖かくなってまいりました。おはようございます。ここの存在をここ数十時間忘れてましたすいません。私が大学生っぽくなるのが不可能なことは私をご存知の方ならばよくわかると思います。中学のひとにあってもまったく変わっていないといわれるくらいですか…

原発銀座

小学校で学んだ一番のことは、「道端に鍵盤ハーモニカを置かない」ことです。おはようございます。そりゃ3回も路上に置きっぱなしにしたら怒られるわな。 今日はフランス語の授業があるのですがQMAの大会に出るために謹んで辞退させていただくことにします。…

補充登録

露骨な下ネタはやめてください。というか意味わからんがな。「倫理学Ⅰ」という授業をとりました。「西洋思想史」というのもあったんですけど、高校の倫理以上の内容がある授業とは思えないのでこっちで。他にもなんか卑猥な授業とかあったんですけど時間が遅…

うー

僕の乗っている電車が人をひいてしまいましたよ。

最近はやりの

ダブルスクールってやつですよね。こんにちわ。英語の時間隣の女性が私の名前を知っているので何事かと思ったら日比谷のひとでした。残念ながらまったく見覚えがなかったのですが。

中堅好調

平均順位が2位と3位を行ったり来たりの1日でした。優勝も5回ほど。14プレイで予選落ち1回だったかと思います。 しかし神に雑学タイピングを投げていただいたのに、1問落として時間差負けした回がありまして、大変悔しかったです。がんばりましょう。初見の東…

水餃子の降る街

あああせっかく書いたのに全部消しちゃったよ!!おはようございます。とりあえず人間失格と共産党宣言はベクトルが違いすぎると思います。今日の授業は2時40分からなのですが、神田に行くにはちょっと時間がないような気もするし、かといって家にいても仕方が…

今日の単独不正解

アニメ・ゲーム並べ替えドラゴンクエストで、冒険のスタート地点になる場所は?ト 城 ム ー ダ ラ

どうせいっちゅうねん

基礎演習と英語のクラス分けについて【お知らせ】4月9日(月)から授業が始まりますが、1年生必修の「基礎演習」と「必修English for General Communication」におきましては、一部変更はありますが、基本的に五十音順にクラス分けを行っているため、同じ…

はや1時間

広大なキャンパスに迷子がひとり。

人ガラスープ

NHKによると、今回の都知事選挙、有権者が最も重視したのは「人柄」だそうです。ははははは。あの人柄?あの人柄?