2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっきり屋の娘

QMA

12時までには到着するつもりだったんですが起きたらこの時間、ということでのんびり出かけようと思います、ほむらです。夜更新するとは思えないので今のうちにー。 昨日はゲーセンには行ったのですがカードがなくてプレイできませんでした。元々e-AMUSEMENT …

幕張

QMA

AOUに突然別人が来たらどうなるんでしょうか。カード交換してくるとか。「これ写真逆じゃないですか?」 「いえ、カードを入れ替えてやってたんですよ」みたいな。何の得にもなりませんけどね。 AOUは自分より上の順位の方が12名エントリーしていなければ出…

いまさらですが

賢竜杯を少し振り返ってみたいと思います。 ■1回戦(160→80) 絶対に負けられないところです。半分の人はここで落ちるわけですから実力的には落ちる可能性がかなり高いとはいえ、あれだけ予選に出ておいて1回戦で負けました、ではあまりに情けなく。しかもAコ…

ごめんなさい

QMA

学多で出ても代表になれる可能性が全く見られないため、その他で出るつもりです。 昨日は自選の学多全部落としました。決勝終わって振り向いたらクロンさんがいらっしゃいました。超恥ずかしい。 結局ここに書いたことで実行したことが余りにも少ないですね…

メモ

イマイさんから千円返してもらった。 大変楽しゅうございました。

メモ

イマイさんに千円貸したw

週末の日記

QMA

こんにちは。ランカー組合東京から来ました、ほむらひろしです。長らく記事を書かなかったので書き方を忘れてしまいました。賢竜のことはいつになったら書くのでしょうか。 ↓このキャラQMA5版進行中です。しるふさんがんば。 http://q.s01.info/q5chara/ 土…

勝負弱いと言わざるを得ない(笑) 音楽を聴きながらやってたら、「ゾンダー」のタイピングが出たのですが、問題が出るのとほぼ同時に遠藤正明が答えを言ってしまいました。スタカン乙です。 調子は良くない、というか、何でこんなところで落ちるんだろう、と…

全国大会中

QMA

目標1.AOU……500くらい 目標2.称号……820くらい 全部置いておいて、できれば1000は欲しいな。 どちらも遠いうえ、あまりの検定問の流入っぷりにやる気がいまいち出ませんが、時間が取れるかぎりはやってみようと思います。明日中に500がひとつの目標です

賢竜杯回顧0.1

ようやっと体調はほぼ回復いたしました。ご心配おかけしてすみません。期待してくれた方もすみません、僕は生きてます。タミフルは飲んでないよw日曜の日中に家にいたなんて何ヶ月ぶりか分かりません。ゆっくりとアタック25を見ることが出来ました。賢竜関…

だめぽ

満足に日記もかけません。書かなければならないことだけでも山積みなのに。川崎行きたかったなぁ。 流山も国分寺もソラリスも行けそうにありません。残念です。 全国大会できるんでしょうか。AOUは行きたいのれすが。 おまけ:ほむらカードのノン四択の正解…

ほむらざまぁ

39.8℃w

ところで

今週からテストが始まるのですが、本日、体調が最悪です。打ち上げの会場でみりすさんに、「絶対風邪引くから気をつけろ」と言われたものの昨日一日大丈夫だったのでいけるかな、と油断していたら全然いけませんでした。大して働いてないくせにどうしようも…

終わりました

賢竜杯V〜翔〜、無事終了いたしました。 地方予選から合わせ、とてもたくさんの方にご参加いただきました。遠征の方もおおぜい足を運んでくださいました。参加者・見学者の皆様の熱意なくして、あれだけの盛り上がりはあり得ませんでした。 第五代賢竜の栄光…

賢竜杯Ⅴ・一日目

QMA

2時間半でもちゃんと起きれた。 寒いけど、太陽が出ている。 頑張っている人がいて、期待してくれる人もいる。 できるだけのことはやりたいと思います。 参加予定の皆様は時間に遅れることのないよう、余裕を持ってお越しくださいませ。楽しんでいただける大…

新大久保にて

QMA

凄い人たちと遊んでもらってきました。5で称号取ってるのが10人。僕笑っちゃいます。 当然異常なレベルで、やるのも見るのも楽しかったです。こんなメンバーが一ヶ所に集まって遊んでるって凄いなあ、と。遠路はるばるほんとうにお疲れさまでした。 まだ前々…

最近の戦績

書いてなかったぶんをまとめて。 S3:2-1-3-0 ↓ S2:2-1-2-0 ↓ S1:8-3-4-1 ごめんなさいSリーグなめてました。連続決勝どころか決勝進出率もあれよあれよと言う間に8割切りました。まあもっと下がるでしょう。 当面はS1にステイを目標に頑張ります。 QMAは1-1-…

いつもの水曜日

QMA

冬休み今日までらしいです。こんばんわ。今日は水曜日なので出張所へ。スポ多1セットスポ他1セットスポ連1セット芸順1セットに普通の店対4回、でしょうか。たくさん遊ばせていただきました。相変わらずスポ多は全然出来ませんが、それでもフリーの店対ではそ…

衝撃的な事態

町田のブックオフがねー!! ところで、AnAn2はじめました。オンライン21クレで18-3-0-0。結構いい成績だと思います。 現在A1リーグで何事もなければ次クレでS3に入れるので、そろそろ知り合いと当たれるんじゃないかと期待してます。 連勝は8が限界でした。…

成人の日(笑)(祝)

QMA

僕の心境としては100:0でソラリスなのですが、周囲からの圧力が思いのほか強いです。もしかしたら行けない、かも、知れません。その場合でも終了次第(14時までらしい)見にいきたいとは思っているのですが、果たして離脱できるかどうか。 いまさら去年のQMA回…

年のはじめの

QMA

あけましておめでとうございます。箱根駅伝に関心のないほむらです、こんにちは。 本年も当blogをよろしくおねがいします。未曾有(みぞうゆう)の世界恐慌の折ですが、時間外手数料は105円で据え置きさせていただきます。 トナメ 今年もぼちぼちと。多分検定…