2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺弱えー

普通に川崎まで来てから2chを見た僕です、こんにちわ。さいわいまだ電車を降りてないのでUターンしようと思いますw

ね、偽装じゃないでしょ?

この武器

QMA

学その他1位は非常に嬉しいです。トナメ決勝での使用回数はスポ多と同程度のような気もしますが、2位の方と違ってたまには出している分許してくださいな。 1位と2位がふたりとも出題してないってあかんのではないかという説もあります。また軍団票か!……って…

ストリーム打ち切りとかねーよ 明日から何を聞いて暮らせばいいのか。うぅ。

メモ

えいかむさんがてるおに100円返した。

メモ

えいかむさんがてるおに100円借りていた。

頂き物

QMA

AOUでパスケース貰ったんで使ってるけど、e-amuを挟むとSuicaが反応しないんでいまいち不便ですね。ま、いいですが。 ・超私信 仕事遅すぎでごめんなさい

おしゃかしゃま

QMA

確かに七日間は急ぎすぎだけど、どっかで期限を切らないと永久にはじめられない気もするほむらです、こんにちは。 昨日の日記は消すべきかな、という気もするのですが、コメントも頂いているので残しておくことにします。不快に思われた方はごめんなさい。 …

傘がない

都会では自殺する若者が増えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、ほむらです。 六本木は準決勝で負けました。相変わらず勝負にならないですの。ちょいちょい書いていた気がしますが、QMA5の個人的なテーマは「店舗大会に強くなること」で…

AOUその後

サブカ厨ふたりを止められなかったことについて、参加者・観戦者の皆様には深くお詫び申し上げます。 超くやしいw

AOU1回戦

お約束どおり、勝ちました。

ランダムは存命です、が。

QMA

メモ

ひげはそった。

きたくー

QMA

2chからリンクが張られたおかげでアクセスが。本来であればもう一時間早くお伝えできるところだったのですが、KONAMIのスタッフに11じまでまってね、と止められてしまいました。静止がもう10秒遅ければ先にうpしてしまうところでした。選手としてはそう悪く…

本日の

さて、明日はAOUということで、久々にトナメをやろうと、勢い込んで9時30分にほこらに。今は10時開店だそうです。6クレやって2勝とか。決勝出題は学線1学多2雑多3でした。決勝はどれも楽しかったです。 あ、スポ順野球で単独取った次の問題がお馬さんという…

あちゃー

QMA

やっぱり四文字じゃなくなっちゃうみたいですね。これがダントツで一番の改悪でしょう。ほかの事はまあ触ってみてから考えます。文系学問はロマノフ先生にして欲しかったなぁ……。理系には見えないんですけど……。あ、あと、ミス検の問題みたいな現代小説はど…

ほむらった!

QMA

留年すること。 道に迷うこと。 物を落とすこと。 せっかくやる気を出したのにファイル丸ごとなくした。

かんなぎだよ、かんなぎ!

QMA

いや、僕は居合わせてないんですけど。 昨日は12時ごろから秋葉で店対をして、夕方に用事を済ませて、夜はまた秋葉で店対をしました。最近のトナメの少なさはさすがに目に余るものがありますね。今月20クレくらいじゃないでしょうか。まあ称号持ってないしい…

このキャラ、あと1時間ほどで締切です。後回しにしてた方も多いと思うんで、間に合ううちに是非。 http://q.s01.info/q5chara/ キャンペーン実施中 まだ入れていない人は、とりあえずほむらと書いて投票しよう! 抽選で1名様に「ほむらひろし直筆世界地図ポ…

メモ

てるおに7000円返した。

勝利は習慣になる。残念ながら、敗北も。

QMA

努力することが苦手だから努力しないのではなく、努力しても効果がないから努力してこなかったのではないかと、学線の問題をノートにまとめながら思いました。 今日中にモンゴルの行政区画とダムの建設形式を覚えることが出来たなら、僕は自分にハーゲンダッ…

勝つことのみが善である

財布落としました。だからお金がなかったのです。休日は銀行の窓口が閉まっていて困る。 土曜日 登竜杯のお手伝いに行ってきました。財布ねーとか騒いでご迷惑をおかけしました。予選の間追試を受けに行かなければならずスタッフとしても中途半端な仕事しか…

メモ

その上でさらにまた1000円を借りた。

メモ

また1000円を借りた。負債がかさむばかり。

メモ

大変心苦しいものの、この上さらにてるおに1000円を借りた。

メモ

てるおに追加でさらにもう1000円借りた。

メモ

てるおに追加でもう1000円借りた。

メモ

てるおに2000円借りた。

メールが来たよ

QMA

【当日の予定】 10:00 オリエンテーション 11:00 1回戦開始 15:10 準決勝・決勝戦開始 16:50 イベント終了 17:00 解散予定(※1回戦敗退者については12:30頃の解散予定です) 【大会内容】 ・大会は全試合「クイズマジックアカデミー6」の店内対戦モードで実…