2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝4回戦進出

QMA

こんばんわほむらです。とりあえず毎日更新すると決めたのでこれといったトピックもありませんが書きます。少なくとも日曜までは続けたいなあ。 全国大会。自分のことについては結果が発表されてから書きますが、まあやる気の無い人間にはそれなりの結果しか…

犯人はこの中にいないといいですね、と警官は言った

QMA

日記書けと言われたんで書きます。箇条書きで5つ。そのうち2項目が嘘です。 1 勲章数800台前半の某氏が落ちるところに立ち会ってしまいました。地域で言うと赤の方。自分もかなり危なく、他の方の状況をよく把握できていなかったため、結果発表でかなり驚き…

高速レス

>>688さんご期待に添えなくてごめんなさい><

大きな熊が来る前に、おやすみ。

QMA

期待されてもそんなに書くことは無いほむらです、こんばんわ。いや色々書いてもいいのですがたぶん本人は嫌がると思うので止めときます。 しかし、2人が同じこと書くと結構信憑性が出るもんですね。内容自体はひどい作り話だと思いますが。お疲れ様です。 し…

というか向こうが全一なんだからしょうがないじゃん

QMA

学他が4%は負けてるほむらです、おはようございます。勝てるとすれば向こうの順当てが空気でこっちのその他で連想とかでタイム差とってあと全部空気とかそういう展開くらいしか思いつきませんね。 でも私以外にもっと対抗できそうな人はたくさんいると思い…

弱小賢王♪

QMA

日曜は秋葉には行けないほむらです、こんばんわ。というかどこの大会にも出れないと思います。QMA以外の用事があっても意地でも避けて大会に行くのがふつうなのですが、今回はQMA系の用事なのでこちらが優先になりました。内容は秘密。 昨日は秋葉に行って色…

明後日から大会です

QMA

「先生、私を騙してたのね!」「な、なんのことだい?」「先生が係長だったなんて、わたしちっとも知らなかったわ」「待ってくれ、それは誤解だ!」「もう、知らない!」 まあそもそも先生じゃないんですが。 それはさておきこんにちは。 ここを見て秋葉に来て…

ひとりごと

QMA

明日の開店から16:30くらいまで秋葉のレジャランにいます。 学問の店対に付き合ってくれる方がいると私が喜びます。誰も釣れなかったら3人くらいで慎ましくやることにします。 レジャランが混んできたら二号店かHeyに移動してるかも知れません。 そんな訳で…

補足とか

家にいる間はオリンピック漬けです。別に誰かを応援するでもないのですが、楽しく見ています。女子の100メートルハードルは切なかったですねぇ…… ここ2日はQMAってません。全国大会に向けてお金を節約しているのかといえばそうでもなく。ついにファウスト買…

眠い眠い

QMA

なので寝てました。お菓子食べて寝て野球見てオリンピック見て寝てジュース飲んでオリンピック見てお菓子食べて寝て。何と言う恵まれた生活。 ドラグレスク>< ソラリス http://www.qacers.com/ ↑に昨日のEM2杯の結果を上げたので興味のある方はどうぞ。…

さすがに疲れている

QMA

土日にお会いした皆様、お疲れ様でした。両日ともにとても楽しかったです。簡単に書くと金曜の21時半に池袋に着いて青カラに参加して朝7時に終了して朝ごはん食べてランブル行って昼ごはん食べてアルファ行って夜ごはん食べてアルファ戻って日付変わってから…

てごわいやつが(ry

QMA

中国強かったですね。体操。いい実況と解説でした。無理に日本寄りの発言をしないってのは大事です。 月曜は知り合いと歌をうたいに行ったあと、ひとりで秋葉をぶらぶらと。自分とカラオケに行ったことがある方は分かるでしょうが、相変わらずすぐ声が出なく…

水平線まで九マイルは遠すぎる?

土曜は2時過ぎくらいに東京に戻ってきて早稲田→西船橋→南流山。店対いっぱい。皆様お疲れ様でした。しかし自分は相変わらず3位と4位ばっかり。弱いです……特に悲惨だったのが学多。237点で4位。ええと、賢王が現メイン武器でこれってのはどうなんでしょうね。…

三の悲劇

QMA

KONMAIのばーか いくらインカム上げたいからってそりゃねえだろと思うほむらです、こんばんわ。今日は色々買い物をしたりトナメやったりして、トナメがあまりに弱かったのでやけになってチョコアイスとリンゴジュースと爽健美茶を飲み食いしまくっているとこ…

レス

QMA

22位と23位の人が。切なす。 >シェン様 ある意味、首相の独裁に期待してます。少なくとも私には何も意見できませんw 21位とそれ以下、ってのは全く別ものですよね。自分は幸福にも称号狙ってぎりぎり届かなかった、みたいな経験はないのですが、いずれ思い…

全国成績

QMA

順位 11位 獲得勲章数 1078個 総飛行距離 3080.4km 最高飛行距離 11506m 最高速度 257.9km/h 全国記録[飛行距離] 1回 自己記録[飛行距離] 8回 自己記録[最高速度] 3回 学問使い 36回 賢神キラー 1回 賢帝キラー 8回 賢王キラー 28回 強敵勝ち抜き 36回 全問…

第一次浜口雄幸内閣発足

QMA

全国の結果が出ているようですね。自分はまだセンモニ見れてないので順位は分かりませんが、ひととおりは把握できたので色々と。自分はもうしばらく「賢王♪」でいられるみたいです。今回はなんとしても入りたい内閣だったので、かなり嬉しいです、はい。得票…

ごちそうさまでした

カレー美味しかったです。ありがとうございました。 土曜は朝からGAOで。9時30分にすでにきろぴょんさんがいらっしゃっておりました。必死。 10時から全国に粘着して、それなりに数字を伸ばしましたがしばらくして撃墜。結局7時過ぎに引き上げて綱島に行って…

ぐったりしていってね!

QMA

せいぜい20クレくらいで疲れきってしまったほむらです、こんにちは。昨日は新宿東口をうろちょろ。開店前にGAOに着きましたがまあ案の定すでに5人待ちとかでできなかったのでタイトーとカーニバルでクレサービスを受けて、使い切ってからは現神のプレイとか…