2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パセオには行ってませんというか行く気がまったくなかったわけではないのですが当日すっかり忘れておりました。何か参加賞が豪華だったっぽい感じで羨ましいです。全国大会は結局やるやる言いながら今日ようやく再開しました。水曜日以来なのでどんだけやる…

買い物をしたらお金がずいぶんと減ってしまいました。使うと減るのか! しかしこれでようやく広い画面で作業ができます。 ちょっと荷物が重かったので直接帰りました。明日こそ全国の続きをしましょう。 勝てるようになる前にいなくなっちゃう気がするなあ。…

はじめのうちは調子は悪くないものの入力ミスなどのマイナスが目立ち、次第に単に正解数が減り、決勝でも1位が取れなくなっていったのでいったんゲーセンを離れ、また夜に再チャレンジしたもののいまいち冴えませんでした。 ひとりでやっている間はあまりに…

日記って一度離れたらなかなか戻ってこれませんよね。明らかにあのお方より頻度が低いのはまずいと思うのですが。 金曜日 色々と楽しく。ホビーは1回目ズタボロ2回目全答とかで安定感ゼロでした。しかしもう少しちゃんと武器を用意しないとダメですね。 土曜…

また寝ちゃった

QMA

この前どこかで言った気がするのですが、花巻東で一番の選手は間違いなく2番バッターだと思うほむらです、こんにちは。 そして最注目の選挙区は神奈川14区。詳しくは書けないw 今日から全国大会ということで、案の定やる気はいまいちなのですが、もう少し回…

お久しぶりですこんにちは、ほむらです。10時間で目が覚めたのは優秀といっていいのではないかと思うのです。100mはリアルタイムで見たかったけどあまりに限界で起きていることができませんでした。しかし甲子園も見はじめると際限がなく。たまたまいい試合…

パセオの大会

まあ言われるだろうな、とは思っていましたが…… 一応興味はあったので、ぎりぎりエントリーに間に合うように新宿へ。パセオに着いたのが13:55。 この時点では、「対戦会」=店対をやるイベントだという認識でした。100円で一時間遊べるなら安いかな、と。ラ…

とりあえず1クレだけやってみました。とりあえず好きな曲から順番に。 「にんげんっていいな」(ガガガver!)→「夏祭り」(ジッタリンジンの!)→「空色デイズ」の難しいやつでS→S→Aとかでした。まあこんなもんでしょうか。 画面は新鮮で良かったです。とりあえず…

月曜→記憶がありません。火曜→秋葉で店対をそれなりに。水曜→記憶がありません。木曜→開店神田→閉店αの15時間コース。たくさん遊ばせて頂きました。トナメは午前中に少しやったら魔力が面白いように下がりました。魔力云々はいいですけど、人と当たらないの…

しんほむら杯

お久しぶりですほむらです、こんばんは。 もう一週間経ってしまいますが日曜日はライスタ限定しんほむら杯でした。参加頂いた方々、本当にありがとうございました。個人的にはホビーすら未整理の状態だったのでとにかく一回戦突破をめざしていたのですが、そ…

メモ

てるおに100円貸したが、返済能力がなさそうだ。

車出ない車出ない車出ないほーら出た!

QMA

梨ウォーターがおいしいです、ほむらです、こんばんは。 明日はソラリスライフスタイル限定大会「しんほむら杯」です。ルールはいつも通り、決勝まで同一形式の再使用禁止。 一応黄玉賢者ですし、目標は大きく1回戦突破とさせて頂きたいと思います。今度こそ…