2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先程の更新は軽率でした。 みなさんが長い時間をかけて大切にしてきた場所や繋がりといったものをめちゃくちゃにしてしまいました。 たぶんすごく多くの方を困らせてしまっていると思います。戸惑ったり、悲しんだりさせてしまったことについて、お詫びした…

2/155-1-0-0/0-0

注:僕は丹下桜さんが嫌いなわけではありません。

QMA

DS2はとりあえず「しんほむら@カイル」で遊んでます。まだトナメ数回しかやってないんですが、フェアリーで「JUN16」という名前のユウに当たったり、ユニコーンで「アルラウネ」というアロエや「デフィー」というタイガに当たったりしました。この学校の組…

レス2

そんなカードネームの方がいたらたぶん気づいていると思いますw1曲というのはちょっと難しいので3曲挙げてみると「strawberry garden」「ダニー・ゴー」「赤毛のケリー」って感じでしょうか。10曲でも20曲でも上げられますが際限がなくなってしまうので。「…

レス

QMA

>なまえをいれてください様 地理なら良いのですが(笑)、現状でホビーが効かないと途端に手詰まりです。いろいろ武器と思い込んでいるものはありますが、実際に機能するかはかなり疑問でして。なるべくあっさり負けないようにしたいところですが。 というか…

と、いうわけで

QMA

ありがたい話ですがこれは恥ずかしい><まだあと3週間あるんですけど!

良いニュースと、悪いニュース

QMA

一日平均2クレくらい、問題を調べる気も特になく。毎週大きなイベントを控えているのに果たしてこれでいいのか。 試験もようやく終わりそうなので、やる気が訪れるまではお金をあまり使わないように暮らしていきたいと思います。春休みのうちに積ん読の2%く…

『Thee Movie』

今さらですが、『Thee Movie』を見に行ってきました。21時からの回ということもあって、かなり快適に見られました。逆にいえばすげーがらがらでした。視界に人がひとりも入らないというのはすごく贅沢ですけれど、なんだか映画館にいる気はしなかったです。 …

レス

QMA

今日はなんら生産的な活動ができませんでした。せめてレスくらいは早めに返しておこうと、そう思いました。 >nnk様 あれ、ほとんどグル生じゃありませんでしたか? たぶんマルチかグル生だろうと勝手に予測していたのでどっかで思い込んでしまったのかもし…