結局本八幡

朝の9時前に着いて2時近くまでQMA。今日もまた2000円消失。これで昨日手に入れた3000円は跡形もなく。しかしいい試合ができたのでまあいいかな、と。リシアンサス氏から賢王メダル、ヨースケ氏から賢帝メダルを頂いて満足(ただしほとんど歯が立たず)。

いい加減お金がなくなってゲーセンを出てから、近くにダイソーがあったことを思い出して雨の中を5分ほど歩き、緑のマーカー(文字を消すやつ)を探したものの置いてなくてしょぼーん。
無駄にダイソーまで行ったせいで余計に濡れてしょぼーん。
しかし日本史の勉強がしたい気分なので本八幡の駅にある文具屋で購入。160円と超高価でしょぼーん。
そして帰りの電車の中、早速参考書にマーキングしてみたら文字が読み取れなくなってしょぼーん。
もともと参考書の重要部分が緑がかった太字だったのがいけなかったようです。

仕方がないので帰りは日本史を断念して『鉄鼠の檻』を読んでました(302/825Pまで)。iPODがあれば伊集院でも聴いて過ごすんですけどね。見つかるといいのですが。見つからなかったら大しょぼーん。


一日何十人もいったい誰が閲覧しているのかわかりません(ヘチマの人のblogから来ている方が結構いるようですが*1)が、こんな身辺雑記でいいのかしらん?(←古い表現)一応政治ネタはあまり書かないようにしておりますが。


>shievolto→Siebold
残念!tじゃなくてdで終わるんですよ。
神田はどうも落ち着かないのでそれ以外で。松戸/板橋は乗換えで時間がかかるのと、台場は初期プレイ200円なので本八幡新宿線ばんざい。

*1:約一名googleで「西尾維新のパクリ」と検索していらっしゃった方がいるようです(笑)