ちょっと断片的?

14才の母 第6話
《私にも母子手帳くれますか》

  1. 津波警報超うざい
  2. 集中できない……
  3. 「その他の生徒」の振る舞いが不自然ですよ
  4. 父ちゃんの演技ですぐ泣かされる私
  5. コーヒーを飲んでから店を出ましょう
  6. おお母ちゃんいいぞ!
  7. 火元って未希のことだったのか
  8. 室井滋が怖すぎる。「火元」を「消す」という言葉は「胎児」を「殺す」に対応しているわけで
  9. 津波情報があああああ
  10. いくらなんでもあえて当事者の家の前で井戸端会議はしないし当人に聞こえるようには喋らない
  11. 未希が取ろうとしている「責任」はほとんどが未希じしんではなく世間や社会が原因のように思う
  12. 泣きかけたけどセーフ
  13. てか姉が妊娠しても弟はいじめられないと思う
  14. あーまた泣いた
  15. はじめて父親の男の子がかっこいいと思った
  16. 校長かっこいい
  17. おおいきなり3ヵ月が経過した!
  18. そしてすぐに終わった!
  19. そしてまたたったひとつの恋のCMだ!ふざけんな!

来週も見よう