14才の母

14才の母 第8話

  1. なぜきりちゃんは未希が自分のことを心配していると知っているのだろうか。
  2. きりちゃん超かっこいい
  3. ドラマ的ご都合主義警報発動
  4. 泣くと目が痛くなって画面が見れない
  5. 男の子の演技の向上が物凄い
  6. そんな近距離で妊婦の腹部を指すかねぇ?
  7. えーもー終わり!?
  8. 「母体の命を選ぶか、胎児の命を選ぶか」という話が伏線ではないことを祈るばかり
  9. あーやばい
  10. まだ撮ってないのか演出か知らんけれども、次回予告が文字と音声
  11. だからふざけたドラマのCMは


あっという間に終わってしまった印象。伏線が回収しきれないんじゃないかという心配もありますが、やっぱり面白かったですね。