ちなみにといっても西村ちなみの話をするわけではない

ちなみに10月16日時点で「童貞狩り 年下」ではここは11番目に表示されていたわけですが、今日検索しても上位100件には入ってませんでした。
何故だ!?もっと年下好きのお姉さんの話を書いたら良いのか?
だとすれば設定は家庭教師か?それとも近所の若奥様か?
いや、「年下の童貞狩り」、つまり年上の男性の童貞をハンティングする若い娘の話を書いたほうが良いのか?そしたら「童貞狩り 年下」の検索結果にこのブログが表示されるのか?
若いといってもいろいろ年齢には幅があるけど、やっぱり10代中盤くらいのほうがいいのか?世間的にはどうなんだ?ここは制服よりブランド物の服を着ているほうがキャラクターに合っちゃいないか?制服ならルーズソックス?スカートは短い?髪はショートのほうが良いとは思うけど。染めてるのも染めてないのもありかな。性格は絶対Sだね!



……取り乱しました。よく考えたらべつに「童貞狩り 年下」で検索してひっかからなくても別にいいじゃん。アゼルバイジャン