帰ってきた○○といえば?

タイトルと本文は関係ありません。

さて、コミケアロエが表紙のカラーの本(800円、エロくない)を一冊買い、けよりなの小冊子をもらって撤退。東京レジャーランド(おっきなゲーセン)に歩いていってみるとアベックがいっぱいいました。なるほどそうかここはいわゆるお台場だったか。
QMAも2人組に占拠されており。8台中3台が故障中(?)なのか使えなくなってたせいでもあるのですが。クルクルラボを600円分やって、QMAがあいたので2クレ(300円)。QMAは優勝できたので、しばらく遠ざかっている割には上出来かな、といったところ。

今年読んだ本ランキング(小説以外)は明日にゆずるとして、今日は数学と日本史の勉強でも。深夜の馬鹿力を聴きながら勉強はできないということに最近気づきました、ええ。2002年の放送を聴いていたら、アンタッチャブルの山崎が月給15万だといっていました。4年前にはもうアンタッチャブルはそれなりに有名だったような気がするんですけど。芸人大変。