ツー・ハンドレット・アワー

ホワイト・マンによると、センター試験まで約200時間らしいです。こんばんわ。あわあわ。残り時間の配分は日本史:地学:数学:古文:英語=4:2:2:1:1でしょうか。実際には古文と英語は限りなくゼロに近づく洋館(ロココ調)。
まあ実際には200時間中勉強に回るのが50時間ほどと予想されますので、どうやっても厳しい展開になりそうです。

と、いうわけで、残り時間でいかに効率的に学習をすすめるべきであろうか、などと考えながら本屋に行って、『ドラえもん短歌』を何気なく読んでたらあまりにもいい歌があって泣きそうになりつつ、2時間ほど時間を潰しておりましたとさ。




タケコプター
操縦法を知らなくて
ママは空からもどってこない