独白する茶封筒

たった今日本政府から自宅謹慎1年を命じられたら喜んで甘受します。こんばんわ。今日も単行本を買ってしまいました。お金ががが。
横峯さくらの演技力のなさには驚きを禁じえないです。CMぜんたいが陳腐に映るのでやめたほうがいいのではないかと。
今日は学校に行ってから願書を出したのですが、結局いちばん出願しやすかったのはWの大学でした。振込証明書を貼るときに糊が要らないのは画期的です。逆に言えば他の大学はどうしてこのレベルの配慮が出来ないのでしょう?
そういえば、学校でKONI氏とKの大学の出願の話をしているときに、Wの大学に(3学部受けるのに)1通しか調査書を入れていないのに気づいてちょいと青ざめましたが、今調べたら1通でOKみたいで一安心。ただしKの大学は各学部ごとに必要みたいなのでご注意をば。
てか封筒2通で1200円もかかるとは思いませんでした。Cの大学は、なにゆえに勝手に封筒に速達だなんて印刷したのでしょうか。不思議の国のアリストテレス。