紙袋の日

ニート予備軍から本格ニートへの階段を一歩登りはじめましたよ。こんばんわ。センター利用のすべりどめがすべりどまらなかったりして。てっきりすべりどまるものとばかり思ってたので一般入試のすべりどめは減らしちゃったんですけど。あれー?
これから受ける大学はどこもちと難しいものばかりなので、これはいよいよ摩擦力がはたらかないまま春を迎えることになるんじゃないかという感じもしますが。このままでは24日の相模原の大会には行けない感じがしてきましたね。行きたかったんだけどなー。
こうなってくると何とかひとつでも引っかからせるしかないわけでして。QMAも無理かと。

明日は日吉で試験ですが、たぶん私が受ける中では一番難しいのでぎゃぼーでしょうね。