シャイ(→謝意)

昨日の夜は気づいたら寝てました。ごめんなさい。
大学に受かったのでリビングにあるパソコンが私の部屋にくるみたい。そして新しいパソコンがリビングには置かれるみたい……単なる買い替え?

昨日は学校へ行っていろいろと。特に何か内容のあることをしたわけではありません。にじいろさんお疲れ様です。
(おもにkoni氏の用事で)社会科職員室に行って受験結果などを報告したりしている間*1、慶応経済/慶応商に囲まれて早稲田文化構想が若干見劣りしたのではないかという観測結果が出ているのですが、これは気のせいでしょう。うん。
まああんなふざけた生活でこれ以上を望むのは分不相応というもので。相手が悪かった。てか君たち賢いな。あばん氏も。

講演ってのは単に在校生の前で自分の体験談とかを話すだけのことなので、そんな大げさなものじゃないですよーっと。ってか中学生怖い。

*1:担任には一言も報告してないのにねっ。やっぱりお世話になった人に報告しなくっちゃ。