二日連続

今日も入学式です。おはようございます。「学部入学式」という言葉はちょっとおかしいと思うのですが。
卓球の人は式の時間が違うので会えるはずもないのですが、野球の人は同じ式なのにさっぱりわかりませんでした。ってかテレビで見る限り、ゆうゆうと席に座っているのがうらやましい限りです。君たちも立ちなさいよ。保護者の席を作らなければぎりぎり生徒は座れたと思うのですがそうは行かないのでしょうかね。
ちなみに私の出た回のゲストはトヨタの名誉会長、法+文+政経+スポ科の部のゲストはキッシンジャー。いやいやキッシンジャーの話を聞かせなさいよ。
あと校歌変だよこの歌。連呼するなよ校名を。

IDだかなんだかを取得するための書類が見つからず、仕方がないので文学部のぶんからその書類を引っ張り出してきたのですが、その文学部のぶんもすぐになくしてしまいました。ぜんぜん見つかりません。書類を配るのはやめてくれ。