友を拍手を! 喜劇は終わった!

Q:早稲田大学では,個人情報の保護に関する規則を定めている(yes or no)。
こんな問題が40問。つくってる人はこれで本当に意味があるとお思いですか?せっかくのテクノロジーも使い手に知恵が足りないとこういうことになるわけですね。

せっかく宝石賢者になれたので成績をまとめてみたり。

階級 ノンジャンル アニゲ スポーツ 芸能 雑学 学問 総合
賢者 68.77 65.28 63.93 67.43 76.15 66.67 68.20
大賢者 66.26 64.11 62.75 65.22 76.39 67.59 67.38
青銅賢者 67.54 62.51 62.55 65.50 77.12 69.70 67.81
白銀賢者 67.45 61.76 62.00 66.39 76.48 69.79 67.53
金賢 68.92 62.54 64.09 66.67 76.44 70.20 68.28
金賢 68.58 62.64 64.72 67.63 76.09 70.42 68.43
黄玉賢者 68.70 63.67 63.65 68.04 76.59 71.03 68.73

あー、スポーツが。アニゲとスポーツはなんとか66.6まで上げたいものです。芸能は7割、残りは8割を目標に。案外学問はいけるのではないかと思ってたり。

二回戦進出回数……713回
三回戦進出回数……629回
勝戦進出回数……443回
優勝回数……………149回

平均順位5.0位

最後は勝って150回にしてから昇格したかったです。その次のゲームで勝てましたけど。雑タイの方が勝率は高いんですよね……。学ラン4は正解率が83.33を超えるまでは封印しようかな。あと6%も要るんですけど。