バツ&テリー

小沢一郎にやる気を感じないんですけど変えてもらえませんか?おはようございます。夏が心配だ。
携帯電話のバッテリーというものは、なぜあんなにすぐに充電が切れるのか、ということについて強い強い憤りを覚える毎日です。DoCoMo2.0とかいう前にせめて1日保つバッテリーを付けていただきたい。いやそりゃ何時間もカメラを起動してる私の使い方も特殊っちゃあ特殊ですけど、この程度でバッテリーが落ちるようでは、電子マネーとかコインロッカーのキーとかには向かないと思うのであります。
あともうそろそろ「2.0」はやめどきだと思うのです。文脈に適ってるときはいいんですけど、おいおい君、それはいったいぜんたいどういう料簡だね?というときがありまして。具体的には「ヒューマン2.0」のことですけど。
ウルトラマン2.0」なら、お、ウルトラマンもついにバージョンアップか、とか、「アンガージュマン2.0」なら、お、新手の哲学用語か、と興味をひかれるんでしょうけど。しょうもないことばかり書いて申しわけない。孟子は毛無い、とか書くと史実に反するかもしれないので、そんなこと書く気は毛頭ない、とか言ってみたりして。