そして私はいつまでも

7時に帰ろうと思ったら10時くらいになるのがデフォルトです。こんばんわ。ゲーセンって本当に怖いところですね!今日はいっぱい1落ちしました、ええ。とりあえずやっぱり○×が苦手なのですね。

ちょっとのんびり昼食がてら芸四字でも学ぼうかとマクドナルドに行ったらマックチキンが無くなって代わりにマックポークという新製品が。早速食べてみるとこれがなんとまあまあ。ちょっとてりやきっぽい味わいでしたが、なかなかどうしておいしかったです。それとなんかアイスみたいなのを食べましたが高かったのでもう買いません。おいしいんですけど。

>グミチョコ様
確かに。人生ランニングホームラン、って言いえて妙かも。

……いやいややっぱりよく考えると私は振り逃げで塁に出てる気が。

>vibgyor様
ってかメジャーの球場は自由すぎると思うんですけど。めちゃくちゃ高いフェンスのところとか。

>あばん様
是非。