ふと気づけば

今週は一度も学校に行っていないような気がします、こんばんわ。折角3ヶ月の定期買ったのにね。高田馬場タイトーの予習が2周とかになったらもっと行くような気がするのですが。何の気もなく休んだ授業のゲストが前原誠司だったことにさっき気づいてちょっと残念でした。うーん。
今日の午前中は問題整理をしていて、問題整理といっても問題の回答を調べたりというわけではなくとりためた画像を形式ごとに分類していく作業をしてました。残り1500枚くらいかな。うう。普段あまり復習する習慣がないのがいけないのですけども。ちょっとキューブとか調べたりもしました。雑キュ以外でも100点取れるようになりたいですね。


・最近の戦績
3-2-1-0/4-1-1
1落ち:雑学○×(2ミス)
2落ち:アニラン5(3ミス)
3落ち:アニ線(3ミス)、芸四字(2ミス)、学連(3ミス)、スポ四字(3ミス)
決勝で先着された方(敬称略):QMAのPさん-ヨフカシ、あやなスキー、Y-BURN
学ラン4:17/18

これはちょっと。四文字2回はどちらもタイム差ですが、芸四字は花村大介を押しぬけた時点で勝負あったかと。アニラン5はあまりに難しく、しかもボーダーが1ミス。鋼の錬金術師って結構人気あったんですかね?
1度、学四字→スポ並→雑タイという武器しか出ない予選がありましたが結果は10位→1位→3位でした。学四字難しいなぁ……。



>たかみ様
こちらこそ、どうもありがとうございました。
自分の認識ではアニラン3とスポラン2使いの方だと思っていたので野球も強いのに驚かされました。ちなみに私は全部苦手ですのでどれ投げていただいてもぐっさり刺さるかと。店舗大会で当たるのは勘弁してくださいw
有名校争いなど大変かと思いますが、是非頑張ってくださいませ。


>こに様
いややりたいのは山々なのですがなかなかどうして忙しいのですよね。来週末は学園祭だったりして。まあ自分の仕事はそうないのですが。都合があえばぜひとも。


>きむわいぱー様
学線乙。





……いやー、ラン4には学線使える方には刺さらないキラー問が多くて結構困るのですよね。スタヴローギンも賢者ナータンもムージルモラビアヘミングウェイの多答も刺さらないわけで。もちろんそれだけのものを身に着けたのですから当然の見返りではあるのですが。
それが全ジャンル分蓄積されてるわけで…… (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル