死霊の。

昨日も落ちました、こんにちは。いや正直24人の枠は諦め気味なので、あとは一度も出来てない3桁を目指すだけかも。毎回90人台で落ちてしまっているので……でも今回はきつそうですな。

基本的に全国大会はすべて学問を選んでいるのですが、最近紫押してからメンバーの中にアルファのユウサツ様がいたことを思い出して、うわここで学問はないわー、と思うことがしばしば。学問でどうやって勝てと。自分が選べるとしたら芸能かな。少なくともちょっとメンバー見てから決めようぜ、ということで。一緒に抜けられればそれに越したことはないのですが、もう何度か落とされてるような気がするので、ここはひとつ勝負に。

今日はニコ動を見つつ問題整理をしつつ。10時からメンテに入ったときの絶望感といったらもう。まあみなさんが見てるのとはちょっと違うようなものを見てるのですけれど。ようやく先月までに撮った写真を形式ごとに分け終わりました。あとはジャンルごとに分けて、答え調べて、覚えるだけなのですが、まあここからが大事なわけで。いつもここら辺で疲れて止めてしまうので結局問題は解ける問題は一問も増えないという。溜めすぎなんですよね、いつも。
芸並グロすぎて面白い。


>藩田思信様
そんな字を書くのか。

お疲れ様でした。私はライトプレーヤーなのであんなにまとめてやることはないので結構疲れましたが楽しかったです。緑と黄と紫な人たちに囲まれたいですわ。赤青多いです。
最近の戦いぶりを見ると200人くらいは抜いてもおかしくないと思います。さすがにしばらくは時間がアレかもしれませんが、5では是非称号とかとっちゃってくださいな。

あー、数Ⅰと数ⅠAの問題を取り違えたりしないようにお気をつけ下さいませ。