結果などなど。

・自分の結果
全国大会の結果はこんな感じで。

もちろん自己最高記録ですし、とても嬉しく思います。が、こうなると50位以内に入っていないのがちょっと悔しかったりも。あと2人ですか。ちなみに総飛行距離は90人抜きで89位だった前回の3倍超。必死すぐる。
あれはさすがにちょっときついかと。上位に同一人物が入ってたりもするので一概には言えませんが。前回みたいなエントリー状況だったら余裕なのですが、今回はどんな感じなのでしょうか。


・新称号陣
ユウサツのお2人の名前を見て、物凄くやる気が出てきました。今回の大会では数え切れないくらい当たりました。負けたり勝ったり負けたりだったのですが、安定感、ということではずいぶん差があるようです。正直かなりうらやましいので、5で結果が出せるよう、ちょっと本気で頑張ってみようかな、と思います。れおさん、ネギせんせいさん、本当におめでとうございます!!


そして22位以下の超接戦に絶句。誰が獲ってもおかしくなかったですね。逆にぎりぎりセーフといった方も何人かいるような。
神に関してはそろそろ独禁法違反の疑いが。いや本当に強い。今回の大会でもほとんど敵いませんでした。


・そして
これにてQMA4の大会は終了ということで。正直もう少し時間が欲しかった(要は1月が良かった)のですが、まあ与えられた条件はみんな同じですしね。
3の時は500位以内にすら入れたことのないプレイヤーにしては、ずいぶんと強くなったのではないかと思います。でも、まだ強くなれると思います。むしろ今の自分程度でここまでいけたことに、少し驚いてもいます。5では、必ずや。


>krpyn様
今日カード挿したらいきなり順位出て危うく写真撮り損ねるところでした。
な、なるほど……確かにそういう見方もありますね。でも称号〜当落線上の方からしたら、本当に気が気じゃないのではないかと思うのですよ。できるだけ早く教えてくれたらなー、ということで。できないはずはないと思うのですが。