この宝石といえばこの人 part2

仕事はえー。もう全部上がっちゃってます。


http://ac-game.com/qma/


紅玉……称号常連は少し不利? しかし何と言っても○。○○に尽きます。
翡翠……○○○さんの名前を見て「えっ?」と声を上げてしまったのは内緒。
黄玉……まあ、1位はこの方でしょう。自分もここは迷わず。
紫宝……濃すぎ。



あ、私に投票してくださったみなさま、どうもありがとうございます。


>なんで紫宝じゃないのww
知り合いっぽいけど誰かしら。
ヒント:今作でメインカードが賢者になった時の正解率は「ノンジャンル68.77、アニゲ65.28、スポーツ63.93、芸能67.43、雑学76.15、学問66.67、総合68.20」。


>なんか東京スレで残念な人扱いされてたので。
○○さん?違うかな。
全然理由になっていない件。


>雑学好きそうですよね。
どのへんがそう見えるのか判りませんが、これはほんと嬉しいです。雑タイは刺さらん刺さらん言ってた自分ですが、最近は結構これ強いんじゃないかと思って見直してたりします。なぜそう思うのかといえば、自分でも全然解けないからなんですけど。



・レスっ
>きむわいぱー様
自重も何も自動的に横一列で書いてるひと結構いる気がするんですよね。少なくとも黄色は堅いかと思いますが、あとはどうなんでしょ。
ノン使いが各色で埋もれてしまうのは、単純計算で5倍カバーしなきゃいけない以上見切りや精度でさすがに敵わないから、ということで当たり前ではあるのですが、きむさんの場合は専門家をいっぱいなぎ倒してきてるのでやっぱり票は集まるかと。
私個人としては、それぞれこだわりのある方の名前が並ぶと面白いかな、と思ってノン使いの方はあまり各色のところには書かなかったんですけど。

アニ多とかほんと勘弁してください。もう全く復習もしてないので一時期できた問題を間違える間違える。100回以上予習してるのに星埋めただけの芸多より全然正解率低いんですよね。青くないわー。