流山軍団 の おーるないとにっぽん

検索の。今後仕込んでも私がひとりでにやにやするだけです。


別に私がネタになってるやつは何書いても問題ないんですけど、他の方が絡んでるやつはどこまで勝手に載せて良いのか。あんまり交流がない場合は向こうも迷惑でしょうし。
一応一部伏字にしてみました。全く意味ないけど。

あと、カップリングくらいならともかくあんまり行為の詳細に渡って描写するのはやめようぜ、な! これでもそれなりにカットされてます。






  • ほむらひろし × -トップスター

これは犯人候補が数人しかいないのですが……

  • 残念 紫宝 な ほむらです、こんにちは。

こんにちは。残念じゃねーよ。

  • ほむら 武器 アニ他

僕の武器は学他です><

  • ほむら は フランス語 得意

お陰さまで人生が1回休み。
多分前期は単位取れてると思うよ。




  • お か え り な さ い ま せ ○○様
  • これが 私の ○○様
  • ○○様 は ほむら が お 好き

このあたり、わざわざ複数の検索エンジンから仕込まれてました。暇だな君は。


  • ○○様 が ほむら を 縛り は あ は あ

メニュー:アニ多スポ多雑多学順



  • ○IZA × はやせ
  • ○ンモン × はやせ
  • ○りす × はやせ
  • ○ェルサス × ほむら
  • ○るふ×はやせ

こんな感じ。ぼかぁ絶対に受けなんだね。


  • ほむら×はやせ

はやせ×ほむらでお願いしまくぁwせdrftgyふじこlp


  • ○りす × ○レネ × ○ーか × はやせ

4人。
千葉×京都×石川×東京w





  • 以上 ほむら の 自演 でした

おあとがよろしいようで。