昨日は有楽町まで自転車で行ってみたほむらです、こんにちは。所要時間は30分くらい。自転車+山手線で行くと20分くらいなんですよね。微妙。ただ、体力がないのであまりやりたくはありません。
しかしアドアーズ銀座(なぜか予習3周)きれーとかそんなこと言ってる暇があれば自転車置いて新大久保に行くべきでしたね。むむ。

まず戦績

昔は調子のいい日しか成績書いてなかったのですがそれはさすがにどうかと思うので書くといったからには全部書きます。はい。

8日:7-1-0-0/0-0-0
9日:1-1-0-0/1-0-0

予選落ちはスポ線でした。無理。決勝残りたいメンバーだったんですけどね。
この回はアニタイで「~ですが、イタズタ好きな長男の名前は○○○?」という問題が出たのですがふたり「ホムラ」と打っておられました。長男ですけどイタズラ好きではないかな。打ってくださった方は自分同様予選で全滅してしまいましたが。

決勝はほぼ学多。水曜は1回学ラン4出してそれが2位の回。やはり勝率が違いすぎます。
昨日の1敗は某芸能使いのヤンヤン様だったのですが、学多で2問リードとっておいて負けるというのは惨敗もいいところで。いや強かった。


さくらんぼシュールストロム

ちょっとタイトルで遊んだだけなのに皆さん食いつきすぎですから。
ギニューなんとかの多答のお陰で「F」の歌詞の伏せ字が少しだけ判りました。元ネタが全く判らないのはつらいです。


坂戸で権利は取れたのですが関西行きは予定通りで。明日の夕方には京都につくので円町あたりに行くつもりです。色々調べては見たのですが全然位置関係が判らないのであまりうろちょろはしないかな、と。迷子はまずいですw

日月は関西のレベルの高さに打ちひしがれてくる予定です。


火曜にだらだら帰ってきます。一応時間的には行けるのですが学校に行くとは思えませんです、はい。