「男の子」って年齢問わないの?w

なんちゅースレだ。とりあえずブックマークはしましたけど。



賢竜杯、本戦と前日予選のエントリー受付中です。あさってまでですお。

http://www.kenryuhai.com/habataki/



昨日は23時くらいに4クレトナメを。3勝できました。
負けた回は3位で、2位が某アニラン4タイガ様、1位が福岡の大賢者様でした。僕が70点、2位の方が73点とかで大賢者様は85点くらい。完敗でした。

最近ドラゴンの決勝では宝石賢者率が低いですね。そしてそういう人の方が得てして強いです。まったく非難はしませんけど、サブカ相手にはなかなか再戦の機会がない(あっても気づかない)のはちょっと残念ですね。

はやせさんも長らく動いていませんが、そろそろ何か別のカードでもつくりましょうかね。用途ありませんけど、カードが5枚くらい余っているので、何かもったいないかな、なんて。


明日はソラリスでお会いしましょう。まだ迷ってますけど、たぶん順番当て、かな。楽しさを優先。