終わりました

賢竜杯V〜翔〜、無事終了いたしました。
地方予選から合わせ、とてもたくさんの方にご参加いただきました。遠征の方もおおぜい足を運んでくださいました。参加者・見学者の皆様の熱意なくして、あれだけの盛り上がりはあり得ませんでした。


第五代賢竜の栄光は、「去年の忘れ物を取りに来た」レキさんに輝きました。
男の子スレのイケメン話で名前が挙がっている時はギャラリー界の一員として「悪くはないと思うけど俺は○○様を推すぜ」(伏字意味なし)とか思っていたのですが、エンディングムービーのラスト、優勝を決めた直後、カメラを振り向いてのガッツポーズの写真を見て思い直しました。
超カッコいいじゃん。


いきなり2chネタですみません。


今回の賢竜杯、ご協力頂いた地方スタッフの方、各ゲーセンの店員さんの協力なくしては成立しない大会でした。特に南越谷ソラリスの店長・knightさんとラッキーのサラダさんには特段の感謝を申し上げたいと思います。またいっぱい遊びに行きますんで。



個人的にはいろんな人に最後の最後まで迷惑かけっぱなしで死んだほうがいいのではないかと思いましたが、生きて恩返しをするのが正しい人の道だと思うので今後とも生き恥をさらして行く所存でございます。ピコピコハンマー(ヘルメットなし)持って歩くので見かけたらひっぱたいてやってください。



冗談はさておき。まだお礼のことばが全然足りていないのですが。あまり気の効いた文章も思いつかないのでありきたりですが。



ほんとうにありがとうございました。