賢竜杯回顧0.1

ようやっと体調はほぼ回復いたしました。ご心配おかけしてすみません。期待してくれた方もすみません、僕は生きてます。タミフルは飲んでないよw

日曜の日中に家にいたなんて何ヶ月ぶりか分かりません。ゆっくりとアタック25を見ることが出来ました。

賢竜関連の記事は追って書いていきたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、賢竜杯前日予選では南越谷・西千葉の両会場でルール説明用のMADムービーが流れました。どちらも作成はすりみさんです。ご本人もおそらく想像していなかったであろう大反響で、大会後多くの方から「ムービー送ってください」という申し出を頂きました。

現在、越谷編がニコニコ動画にアップロードされております*1。この動画のためだけにニコ動のアカウント取ったと言う方もいらっしゃるようですw 元々ソラリスの余興用動画ですし、クオリティはこちらの方が高いと思います。一応、主人公は「ほむらひろし賢王」ですので(笑)、ここで宣伝しておきますね。



内輪ネタそのものだからふつうに怒られても困る。

あと、西千葉では越谷がクイズ廃神戦(詳細については追って書きます)に入るところで僕がしゃべっている動画が流れたとか流れなかったとか聞いていますが、あれはニコニコには流れません。思いっきり顔出てるしね。
流したら流したでご自宅でパソコンの画面にパイプ椅子を投げつける方がいらっしゃいそうなのでそれはそれで期待したいところではあるのですが。ユーモアのつもりなんですかね、あれ。友人じゃないんで日記が見れなくてつまらないなあ!

*1:西千葉編も近日中に上がると思います