この武器

学その他1位は非常に嬉しいです。トナメ決勝での使用回数はスポ多と同程度のような気もしますが、2位の方と違ってたまには出している分許してくださいな。
1位と2位がふたりとも出題してないってあかんのではないかという説もあります。また軍団票か!……ってさすがにそんなに頭数いませんよw

僕はけんどうぶさんに入れさせて頂きました。こてんぱんにされましたし。
知り合いだけで自分より正解率高い人が3人はいますし実力的にはかなり疑問ですが、次回作でも「美術・文学」は主武器の一つではあり続けると思いますので、今後ともよろしくお願いします。



地理は正直いくらなんでも2桁は入らないと思っていたので……。入れてくれた方には感謝ですが、まっとうな地理使いの方には申し訳なく。
知り合いが入れた票もあるにはあるでしょうが、流山の人は僕には入れてないと思いますよ。というかたぶんキャラにも入れてないんじゃないかな。
あ、当選者の発表は発送を以て代えさせて頂きます。


アニ四択は秋葉の店対では4位がデフォなんでまさか入るとは思ってませんでした。普段もまず使いませんし。1位の方がずば抜けているんでそれ以外で誰か、ってことで書いてくださったのでしょうが、どうもありがとうございました。


とまあ、とりあえずこんな感じで。