5セント大会

まだみなさん魔神オンオフのただ中でしょうか。こんばんわ、ほむらです。ちょっとうらやましい。


昨日は街のクイズ王決定戦、今日は九州杯Fに参加させて頂きました。詳細は帰ってから書くとして、非常に充実した時間を過ごさせて頂きました。スタッフ、参加者の皆様には感謝のかぎりです。

街のクイズ王決定戦(団体戦)は足をひっぱりまくりで申し訳ない感じでしたが、今日は運にも恵まれ、なんと優勝することが出来ました。九州杯っつってるのに福岡に初めて来たような奴がでしゃばってすいませんという感じではあるのですが、たくさん試合も出来ましたし、申し分ない結果で当人は非常に大喜びしております。もぐらたたきも楽しませて頂きましたw


何かとご迷惑をおかけしたと思いますが、また機会があれば遊びにいこうと思うので、そのときはまたよろしくお願いいたします。色々とお話させて頂いた方にも感謝です。
特にかずいさんには色々気を遣って頂いて助かりました。というわけで、当初書く予定だった「かずいさんは○○で△△△△は□□□ほど好みでうんぬんかんぬん」といった話は掲載を見合わさせていただきます。これではほんとに感謝してるようには見えないw


とりあえず、もう一日ゆっくりしてから東京に戻ります。今いるのはゲーセンからちょっと遠いところですし、帰りは10日の夜になるので、QMA5はもうやる機会はないかもしれません。というわけで皆さん、QMA6でまたお会いしましょう。