ごてごて気流

そもそもいつになったら遠征の話を書くのでしょうか。


こんにちは、ほむらです。
昨日はアゼクーラの最後の大会(QMA5)に出て、優勝することが出来ました。これでQMA5は非常に良い感じで終えられるのではないかと思います。しかし各種データを見てくるのをまた忘れてしまったので数字の羅列はまた今度。みんな正解率高すぎです……


予選は芸四字→スポスロ→学多。2回戦でスポその他が2本飛んできてアオイさんに負けた以外は順調でした。スポーツはもう少し頑張らないと。
決勝は2本先取のボンバーマン。一本目は様子見の雑タイでしたが、ここで1問単独を取れ、全体でも1ミスで済んだため1位が取れました。
2本目はこちらに厳しい出題になることがほぼ確定しているので、とりあえず芸四字を出して1セット待とう、感じで。結果的にはこれも芸四字で単独が1問あって、ミスはヴィエリの所属順だけだったので1位でした。

ところで、1本目ではほなみんさんから、2本目ではきむらゆー○さんから地理が飛んできました。


>先ほどの試合で王手をかけられてしまったので、ほむらひろしさんを止めるべく地理を出すことに。(http://d.hatena.ne.jp/nised/20090314)


って、まだ野球が残っているのに地理を優先するってのはどういうことでしょうかw


アゼクーラは今月中に閉店するということで、これまで大会を開いてくださったHFさんその他スタッフの皆様、ならびにご協力頂いた店舗の方には深くお礼を申し上げます。
初めて決勝に行った大会(QMA3)はここでしたし、優勝したのもここが最初でした(QMA4)。色々と思い入れはありますが、閉店とあっては致しかたありません。一時期は月2回相模原に通っていたこともありますが、しばらく横浜線に乗ることもなくなりそうです。


大会後は焼肉。シャンテさんはどうもありがとうございました。特に鶏が美味しかったなあ。
5人乗りの車と7人(8人かも)乗りの車に6:4で分乗するというのは正気の沙汰ではありませんが、まあ、それがイミグラってことでしょうか。