10時から24時まで

開店ちょい前に着いたらすでにMさんとMさんがいらっしゃいました。

トナメ29クレとレッスン9クレ。なかなか盛況だったので交代しつつ遊ばせて頂きました。


13-5-6-1/3-1


ここまで頑張ってきましたが初の1落ちをしてしまいました。そしてそこでまさかの賢者昇格。間が悪すぎます。
賢者に上がってからはランダムも混ぜてます。


噂のアイスバグを引きましたが生き残って準決勝に行けました。ラッキー……って全然ラッキーじゃないよな。早く直せよ。
あとランダムの正解率もやる気に関わるんで早いとこ表示してほしいですね。頼むよ。

ここまでの戦績は別エントリでまとめます。


明日は所用のためゲーセンは無理かも。日曜は秋葉かな? とにかく店対ちょっとやりたいですし。