弱い。

珍しいところって失礼な。いや滅多に行きませんし今後もあまり行かないでしょうが。お礼として政経社パネ社マルをお返しさせて頂きました。



8-1-2-2/3-2

がっかり。なんでそんなに落ちるかな。これでも上がる魔力って一体……


芸マル→ライタイ:知らないときは全部押すべきなんだって。あれを誰も間違えないのはつらい。
後半タイピングが出たんで大丈夫かと思ったら2問も間違える始末。
スポラン→文マル:スポランは3位だったかな。文マルが。1問目から線結びだったので嫌な予感はしていましたが案の定ちんぷんかんぷんでした。歴史無理。


予選落ちラッシュのあとは調子を戻して5連勝できましたが、最後にパネルで落ちてぐんにょりして帰ってきました。花蝶扇ってのはなんですか?


明日はちょっと分かりませんね。時間が取れればやります。