サラダじゃみんながっかりだ

町長選挙』を買うつもりが『空中ブランコ』を買ってしまいました。2冊目なんですけど……。


昨日は神田。トナメ33のレッスン3。


16-8-2-0/6-1


1落ちは社パネ→スポセレ。社パネは全答でスポセレの連想で2ミス。三木龍喜と、レース場の見取り図4つから富士スピードウェイを選ぶ問題。これは厳しい……。
2落ちもちょっと多いですね。

決勝は音楽使いのセリオス様に負けまくりでした。音楽の正解率が面白いように下がりました。かなり好きなランダムのひとつではあるのですが、どうも数字が悪すぎます。ちょっと鍛えた方がいいのかな。


魔力5000はカッコいいですね。羨ましい。今の予選通過率だと厳しそう。そもそもがだいぶ高めに出てますしね。


あ、今日は金曜日か。部屋を片付けたら出かけます。