特上カルビ(笑)

笑うしかないものが世の中にはあるんだぜ。



結局厚木に行きました。昨日の時点では本当に決まっていなかったのですが、ある方から「肉食いに行こうぜ!」というお誘いがあったのでこちらに。にくにく。


結果ですが、優勝させて頂きました。予選はかなり調子が良く、余裕を持って残れました。対して決勝はぐでんぐでんでした*1が、何とか勝てて良かったです。しかしみんなで地理出すのはどうなんですか?

運営の皆様はいつもながらお疲れさまでした。イミグラ大会は久々でしたが、スムーズな進行で感心することしきりでした。


大会後は肉→町田。皆様ありがとうございましたっ。
トナメは1クレで、アニマルで炎上したぶんを歴史で返すという元紫宝らしい戦いで勝てました。


そして魔力ランキングを見たところ……ちょっといつまでやる気ですか?(笑)



しかし、あまりの野球のできなさに危機感を覚えました。なんじゃこりゃ。少し鍛えないとまずいかも知れません。

*1:特に1セット目