賢帝3日目

木曜は結局できませんでした。そして今日も無理。八千代行きたかったなあ。


というわけで昨日。10時から高田馬場で「ダークナイト」と「バットマン ビギンズ」を見てきました。せっかくなのでポップコーンの大きな袋とオレンジジュースを持って5時間以上。
ダークナイト」の方は公開当初から見に行きたかったのですけど、何となく機を逸してしまっていたので、映画館で見られて良かったです。
冒頭のシーンから幕切れまで緊張感の切れない内容で、たいへん面白かったです。

「ビギンズ」は渡辺謙の空気っぷりが……。


そのあとは、高田馬場のミカドに行って1クレ。これがアイスで優勝したのに魔力が100下がっておわーとか思ってたら保存できなかったらしいのでそこで終わりにしました。

それからなぜかげんしけんを全巻買って神田に行って5-3-0-0/1-0。よしよし。

店対も少ししましたが、なんかめちゃくちゃでした。勉強しなきゃだめだなこれは。




明日はソラリススポーツ大会。目標は1回戦勝ち抜け、かな。