5回目?

次のうち、日本の音楽グループを全て選びなさい

  1. 鮮やかな殺人
  2. シフォン主義
  3. 凛として時雨
  4. 相対性理論


とかいかがでしょう。こんにちわ、ほむらです。昨日は神田で9-6-2-0/2-1。素直に感想を書くとあまりよろしくない気がするのでやめときますが、人間11人のトナメで1落ちというのはいくらなんでも。強い弱いの問題ではなくて、予選を適当にやりすぎです。


音楽の予習してるんですけどこれが予想以上に出来ません。とりあえず覚えられなさそうな問題はかたっぱしから聞いてますが、あまりにも関心のないクラシックとアイドルはどうすればいいのでしょう……。
逆に未見の好みの問題も結構見られるので、しばらくはやってみようかと思いますよ。


スパロボAが終わったので次はJをやっています。めちゃくちゃな順番。