パセオには行ってませんというか行く気がまったくなかったわけではないのですが当日すっかり忘れておりました。何か参加賞が豪華だったっぽい感じで羨ましいです。

全国大会は結局やるやる言いながら今日ようやく再開しました。水曜日以来なのでどんだけやる気がないのかという話でもあり。明日は朝からちょっと用事があるのですが終わり次第続きですかね。


今日はホビーホビースポパネ(自選)文学という極めて申し訳ない回がありました。少なくともホビー1つは明らかに頂き物だったり。
明らかに地理使いでない方からの地理もいくつか。ありがとうございます。いやありがたくない結果に終わることも多いのですが。
まったく返事できてませんが呼びかけ頂いた方々はどうもありがとうございます。まず知り合いのいないところから呼ばれたりすると結構どきっとするのです。


さて、寝るか。