とにかくお金がないのであまりやっていません。予選いけなくなると困るしね。
昨日は結局休講だったのですが、大学のホームページがダウンしてしまったので2chに張りついて情報を確認するというなんだかなーな状況に。結局お休みって決まったのは午後に入ってからっていうのはどうなのかな。


QMAの問題も調べるのは一過性のものだったようでまた調べなくなってしまいました。ほんとに調べたら強くなるんだろうか。
代わりにテイルズオブファンタジアとかいうゲームをずっとやっているんですがこれ元々スーファミだったってのは信じがたいです。よく出来てるなあと感心することしきり。だからといってRPG検定はやりません!
最後の敵とか言われているのを倒したのに全然終わりそうにないってかこれまだ半分じゃね? ラスボスって言うからアイテム残したらもったいないと思って全部使い切っちゃたじゃねーか。


あまり離れるのもよくないし少しはトナメでもやりにいこうかな双子葉類。