全国大会をやろう!

ちょっとだけ時間があったのでとらたわに行ったのですけれど全台埋まっていて、当然のように皆さん後ろを確認してから100円入れまくりでして、特に連コイン禁止とも書いてないしのんびり待ってみるのですが、うち2台が明らかに意図的に同突教え合いをしていて、まあそれはいいのですけれどトナメの最中に片方が予選落ちしてしまって、あと1クレ残ってるのに隣のトナメが終わるのをお待ちになりはじめられ、さすがにそれにつきあうわけにもいかず、「やられないんですか?」と聞いたら「やってます」との謎のお答え。ちっとも動きを見せないのですぐ後ろで待機してみたところおふたりでこちらをちらちらご覧になったのちにカードを挿入、制限時間いっぱいまで使ってトナメに入ったころには丁度もうお一人がトナメを終えていて、仲良くトナメに入られました。えへへ、おもしれー、とか思っていたら、他の方が席を譲ってくださったのでありがたく席につき、よほど同じタイミングで入ってやろうかと思いましたが貴重なクレをそんなことに費やすのはやめて全国大会に入り、なんかしらんけど無闇にやばい人を北海道から釣りまくっております。プレイスタイルはいいから椅子の上に靴乗せんのやめろよ。


んでまた待っている人がいたので交替して後ろで待っています。もちろん2人組のすぐ近く、こちらを不快そうにちらちらと眺めておられます。とか書いてたら順番待ち抜かされた。信じがたい……