すっかりまともに日記を書かなくなってしまいました。ごめんなさい。いまから明日の13時までに20分くらいの発表の準備をしなくてはならず、当然のようにまだ何の用意も出来ていないので悠長にブログなど更新している場合ではないのですが、書かなければいけないこともたくさんあるし、なにより先のことはあまり考えたくないので、とにかく何か書くことにしました。

前にもこんなことがあった気がする。

大会とか

先週は川越の大会に、今週は秋葉の大会に参加して、どちらも優勝することができました。川越は第1回大会なので当たり前なのですが、秋葉の大会で勝ったのも初めてです。メンバーもかなり厳しく、また賢竜杯本戦まで1ヶ月というところで結果を出せたのは嬉しいです。この調子を維持できればそれなりに戦えるはずだと信じております。
どちらも結果がアップロードされているので、あとでもう少し細かく書きたいと思います。

登竜杯

2010年2月13日(土)、東京レジャーランド秋葉原1号店にて第2回登竜杯を開催します。
詳細は追って発表しますが、基本的なコンセプトは前回と変わっておりません。楽しい大会にできればと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。


この前はスタッフのふりをしながら当日ほとんど仕事ができなかったので、今年はちゃんと働きます。

ソラリス

今後の日程。


12/20(日) 芸能限定大会・きっかわ杯
1/9 (土) 賢竜杯前日予選「琥珀の匠」
1/10 (日) コスプレ限定賢装杯
1/16 (土) EM2杯FINAL
1/17 (日) ライフスタイル限定大会・だいふく杯

同日、閉店。


ライスタ杯では是非、良い勝負ができればと思います。これが形式代表戦、という試合をしてみたいです。
あとはできれば1月16日、ソラリスに優勝メダルを持って行きたいです。

本当にあとわずかな時間ですけれど、楽しい時間になりますよう。