まだやめるわけではないのですけれど。とりあえず。稼動終了したらたぶんもう一度書きます。


トナメの成績

661-229-79-23/176-8?


決勝進出率:84.35%
勝率:56.21%
平均順位:2.25位


1落ちの回数が怪しいのですがたぶん7回か8回。7月以降はほぼ無くなりました。クレ数が減ったこともありますが、そこそこ堅くなったのだと思いたい……のですけれど、昨日全国大会で2回1落ちしました。おいおい。
体感的には向上し続けてはいるのですが、ちょっと準決落ちが多いかなあ、という感じもしています。逆に決勝の成績がこんなに良いのはホビーや芸タイが武器として優秀だから、というところも大きいです。
全体としては、凄く良くなったと思います。


正解率(形式)

総合 ノン アニ スポ 芸能 ライフ 社会 文系 理系
総合 83.33 81.85 82.14 80.08 80.24 88.18 83.54 88.27 84.39
セレ 81.95 80.26 83.12 80.78 80.85 85.48 81.68 87.77 81.51
パネ 87.31 85.21 84.09 87.74 86.39 90.56 87.59 91.30 86.43
タイ 88.22 87.00 87.66 86.99 84.80 91.64 88.53 91.57 89.88
マル 73.65 74.73 73.93 65.15 68.29 75.87 72.96 81.73 77.86
ラン 83.69 81.93 83.20 79.25 85.27 87.53 84.93 85.46 85.77


一応の目標だった5/6に届きました。トナメやっても大丈夫だと思うのですが、これで落ちたらちょっと嫌です。
何が出来ないのかは見てのとおりです。本当はセレクトパネルは各ジャンルあと5%、タイピングは3%、マルチは10%くらいとれるようになりたかったですが、まあ無理な相談でした。QMA6のうちにもうちょっと頑張っておきたいです。やっぱ底が低い。



予習回数が一番多いのはダントツで社マルなのですが、正解率があまりに低くて悲しいです。もともと社会の知識がそんなにあると思ってませんが、ここまでできないとちょっと……地理だけの問題ではなく、何もかもできません。というか出しても正解率が上がらない。
昨日1回だけ社マルEASYを出してみた回があるのですが、2ミスして惨敗しました。やめときゃよかった。


正解率(サブジャンル)

本当は絶対隠した方がいいデータなんですけど。上から高い順です。



91 ホビー
美術文学
87 ライその他
86 地理
物理化学
83 アニメ特撮
文系その他
生物
81 漫画
80 理系その他
79 歴史
78 ゲーム
スポその他
音楽
77 政経
社会その他
サッカー
芸能その他
76 野球
74 テレビ映画
グルメ生活




一番低いのがグルメ生活でした! ライスタ全体の正解率を考えるとこれは……w
スポ芸が低調なのはまあ仕方ないにしても、社会が思った以上に低いです。政経とかけっこうできるつもりなのですが。
80%以下がなくなるのが理想ですが、テレビ映画とかどうやって上げるの?