注:僕は丹下桜さんが嫌いなわけではありません。

DS2はとりあえず「しんほむら@カイル」で遊んでます。まだトナメ数回しかやってないんですが、フェアリーで「JUN16」という名前のユウに当たったり、ユニコーンで「アルラウネ」というアロエや「デフィー」というタイガに当たったりしました。この学校の組分け間違ってるから!

マッチングした際はよろしくお願いします。ちなみに昨日はさっそく決勝の途中で寝ました。しかも意識があるうちの貯金で優勝してました。ほんとごめんなさい。


登竜杯2nd

あしたは登竜杯です。受付は12時40分〜13時20分(重要!)、レジャーランド秋葉原1号店5階でお待ちしております。
参加者の皆様におかれましては、ぜひ(もう)一度ルールに目を通しておいて頂けると助かります。
登竜杯2nd公式ページ:http://quizic.net/toryu/2nd/


あとDS禁止です。これだいじ。終わってから別のとこでやりましょう。


このキャラ

QMA6「このキャラといえば」http://qma6chara.web.fc2.com/


投票がはじまったみたいです。気づいたら終わっていたなんてことのないように。
何を言ってもおかしなことになるので、今回は何も言いませんw

運営の方はほんとうにご苦労様です。大変なのはこれからだと思いますが、楽しみにしております。