今月

12日のシンサは日中仕事なので、朝早押し機を持って行き、夕方回収に行きます。
大会は6日のSet×Upper、19日と20日の連戦(21日も?)には参加できそう。
あと、13日が新人王早押王のキックオフ。去年はマンサイさんham帽さんがいるさんと決勝に行って全員9○まで積んだのを思い出します(結局マンサイさんが勝ち)。

こう見るとそれなりに恵まれてはいるのでしょうけれど、平日はほとんど自由時間が取れない状態。先月はほとんどスカクイできておらず(オフラインの方が多いくらい)、今月もなかなかむずかしそうです。自分は回数で無理やりブーストしているところがあるので、ちょっと離れるととたんに弱くなるのでは……と心配しています。時間が取れるときはなるべくやりたいですね。