高慢と偏見

27日に貰ったおこづかいが500円しか残ってません。こんばんわ。来月はQMAをやるつもりはないからまあいいっちゃいいんですが、ふつうに生活に困る予感。
神田についてからはひたすらトーナメントを10クレほど。日曜の夜なのにケルベロスで戦えることが多かったです。全国大会のおかげかな?

・これ以下ただの自慢
最後のプレイでは3回戦が雑タイだったため、そこまで残るのに必死でした。結局芸能順番当てが幸運にも全問正解で3位通過。残った8人は初段、三段、五段2人、六段、九段、賢王2人。
3回戦はタイム差で1位。思わずガッツポーズをしてとなりの大魔道師さんに変な目で見られているのはとりあえず気にせず決勝。
雑タイ→雑タイ→雑エフェ→雑連の雑学賢王杯でした。結果は全答で1位。九段の方も全問でしたが時間差で勝利。
当然再びガッツポーズ→痛い視線。

なんか満足したので来週はカード持って歩きません。数学と日本史がんばるよ。