日が暮れるのが早いなあ

さあ家を出るまで5分しかありません。どれだけ書きたいことがかけるかわかりませんがとりあえず時間の許す限り。まあそんなに書くべきこともないんですけど。

今日(20日)は結局あまり授業を受けず。4時間目からマクドナルドで昼食です。地学難しい。日本史難しい。倫理楽しい。以上。

猫を殺してその映像をネットに公開していたという男が逮捕された、というニュース。男は「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」とのこと。この人がもうちょっと賢かったら連続殺人犯になっているはずなので、中途半端で助かった、といえなくもないかと。動物愛護法はインチキくさいので嫌い。カモに矢が刺さっていてもなんとも思いません。申し訳ない。

おお時間がなくなってまいりました。まだipod深夜の馬鹿力を転送していないのに。ちょっと部屋からipodとってくるから待っててね。









取ってきましたよ。
本当は昨日敢行した「チキチキ! 第1回 エスカレーターは上りと下りで早さが違うのか大実験」についても書きたいところなのですがそれは時間がかかるのでパス。
慶応と共立薬科大学が合併しても私の人生には何の影響もありません。てっきり慶応が共立薬科大学に併合されるのかと思ったら逆みたいですね。なーんだ。
さてpodcastのダウンロードも終わったみたいなので、「Life」を転送して学校へ行くことにします。またあとで。