週に一度のお楽しみ

14才の母 第7話

  1. 冒頭回想は今回から見はじめた人への配慮かな?視聴率はいいみたいですね。少なくとも土曜の日テレよりは。
  2. おなかがちょっとおっきくなってるにょ
  3. 想像を絶する不自然な他の親たちの対応
  4. なるほどなかなか面白い展開ですね
  5. 男の子の演技が突然うまくなってるのは何故だ!?
  6. 河本は叔父さんだったのか。知らんかた。
  7. 相手に背を向けてジェスチャーしても見えるわけないじゃないか!透視?
  8. いいドラマだ……
  9. 毎週毎週コーヒーを注いでもらってすぐに席を立つのはどういうことなんだろうか
  10. バスから顔や手を出すな、とはあえて言うまい
  11. 表情だけで演技ができる生瀬さんは凄い
  12. 室井滋の会社が傾くまでの期間が短すぎ
  13. あいやー。今回は泣かないで終わるかと思ったんだけどなあ
  14. で、どうしてもこのしょうもないCMを見せなきゃいかんのか?


そろそろクライマックスです。期待。