眠いなあ

一日が無為に過ぎていきました。こんばんは。なんかあっというまですなあ。
地学のノルマ(「実況中継」1回分)だけはなんとか果たしましたが、ほかには何もせず。QMAのひとつもしていないわけで、君は何のために生きているんだね?状態。
これではあまりにあまりなので、センター地学の過去問をやってみることに。結果は67点。自力で取れたのはそのうち半分以下ですけれども、まあ悪くないかと。
あとはまあ、2年のときに提出した倫理の課題を読み返してブルーになってみたり。「砂上の楼閣としての一面を露呈する」とか、ちょっと空回り。若いなあ。
週末にでも、むかし書いた日記とか小説(笑)とか探してみましょうかね。ほどよくブルーになれるはず。


>あばん氏
じゃあとりあえずお茶でも。 つ旦
あ、カントの駄洒落はいくらなんでもいただけませんよー。
明日は学校来るのかな?学校にはヤスパース来ないといけませんよ。あと靴をハイデガーないとね。服をキルケゴールのも忘れないようにしなくちゃ。明日は寒いと予想されてルソーなので、かぜをひかないように。


…………寝るとするか。