ごめんなさい

怒られちゃった。こんばんわ。PCに触れるタイミングがないんですよ(これは携帯から)。

今日は相模原で大会2連戦。一つ目の大会はタッグマッチ形式で、先月の大会の決勝で0.79点差で負けた(笑)リュウ氏とペア。内心でガッツポーズは言うまでもなく。
結局合計点数は2位。うー。私が雑タイ1問落としたのが悪い。
二つ目の大会は予選で3位→2位。まあがんばりましたよ。かなりきつい組に放りこまれたので。
もちろん決勝へは行けず。リュウ氏が2位を取ってまた命名権を獲得されるのを見て、やっぱり強いなー、と。後で店内対戦もしましたが、やっぱり勝てませんでした。
それから後は食事組と帰宅組に分岐。私は時間と金銭の問題があるので帰宅。王子の芸能四択使いの方と同じルートだったのでいろいろなお話を。ゲーセンの場所が分かりにくい、とか全国大会は初日と最終日に限る、とか。あ、私の世代はサッカー世代らしいですよ。普通はサッカーができて野球が苦手らしいです。うーん。
明日は国分寺に行こうかと思っていたのですが、時間と体力と残金を考えて秋葉にします。参加者は一番ゆるいはずですし。今日やらなかった地学をやらなきゃいけないですし。日本史もやらなきゃいけないですし。受験校も考えなきゃいけないですし。富山名物はますのすし



ん?
…………おやすみなさい。